2012年10月20日

要請!

台風が過ぎた18日(木曜日)我々、大晴会は、

島袋大 県議、 宜保晴毅 市長、 豊見城市議会各会派長の皆さんと一緒に

豊見城市に『空手道会館』の建設を是非とも検討して頂きたいとの思いで、

仲井真 沖縄県知事に誘致要請書を手渡してきました。


知事『これはこれは豊見城の市長さんをはじめ皆さん勢揃いで、、、どういたしました?(笑)』(^O^)

市長『知事、我々豊見城の思いを届けに参りました!』m(__)m




30分程の短い時間ではありましたが、市長と県議の熱い思い
そして、豊見城市役所の担当課参事官より、他所候補地との違い・優位性をプレゼンしました☆

(残念ながら大晴会の出番は無かったですが、しっかり握手し目を見て訴えてきましたヨ♪)


知事との意見交換による感触は、よかったのですが、課題も指摘されました。

一先ず、やるべき事はやった。(^O^)

さてさて・・・

次の一手は(^2^)/


今後も、大晴会の活動に乞うご期待☆



Posted by 声論会 at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。