2012年08月22日

タウンミーティング



本日、那覇市議会開催の下記↓に参加してきました

↓↓↓

2012タウンミーティング「あなたの声を議会改革に!」

議会基本条例制定に向けて
〜市民と議会の関係について〜


さて、本市もいづれこのような議会改革は必要となりますが・・・

那覇市の議員の皆様の覚悟はいかがなものか?とても興味深い意見交換会でした!

「二元代表制」これからの、地方自治の政治は、誰に向かい、何処にいくのだろうか・・・(>_<)


頭の中を、いろんな事がグルグル駆け回る「おおた正樹」でした(笑)ガンバレ〜俺!

大晴会の活躍に、こうご期待!



Posted by 声論会 at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。