2012年05月16日

県民総決起大会

(^O^)ひさしぶりの更新でスミマセン。大晴会の「おおた正樹」です!


一ヶ月いろんな出来事がありましたが・・・

とりあえず先日の出来事を(笑)書き込んでおきます。

我々大晴会は「那覇空港滑走路増設早期着工・県民総決起大会」に参加してきました!

僕らは、混むのを想定し、かなり早い時間から会場入り(^_^)

まだ数名しかいない会場内はクーラーもきいていて、ヒンヤリと気持ちよかったのですが・・・

続々と集まる人々と、大会に意気込む熱気に、しだいに蒸し暑く(汗)なってきた。。。

主催者・那覇空港滑走路増設早期着工県民総決起大会実行委員長「國場幸一」氏の挨拶に始まり、県知事、県議会議長挨拶と

会場のボルテージも↑上げ↑上げ

大会決議(案)も拍手喝采で採択されました☆


那覇空港滑走路増設が着工されると、本市は重要な役割を担う事になります。

境界線、アクセス道路、騒音、環境への配慮など、議論し、やらなければいけない事は山積です!
我々もしっかり考え行動したいと思います。(☆_☆)

今後も、大晴会の活動に乞うご期待☆



Posted by 声論会 at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。