2012年02月18日

即断即決でNIE推進?

独断では決して進めないで頂きたい。

新聞がすべてではない。

宜保ヤスタカ。



Posted by 声論会 at 16:59│Comments(4)
この記事へのコメント
やるならば、八重山毎日新聞と八重山日報の教科書問題の報道の違いを学ぶとかはありじゃん(笑)
Posted by ヤールー at 2012年02月18日 18:49
ヤールーさん、コメント有り難うございます。

面白そうですが、リードする先生の力量、伝え方によって子供達の学習効果は変わってくると思います。 有り難うございました。
Posted by 宜保ヤスタカ at 2012年02月20日 09:02
ハイサイ!みなさん。 チューガ ナビラ?
沖縄の題材を中心とした 「ti-daブログ」 の政治ランキング です。
いずれにせよネットによる日本国民、沖縄県民の関心の表れ、評価ではないでしょうか?

唐ぅ~ぬ世から大和ぬ世、大和の世からアメリカ世、アメリカ世から大和の世、大和の世からまたシナの世~ Chinaの世?? 中国の世に?
私は、なりたくな~ぃ!

八重山日報は、購読者数はかなり少ないですが(2000弱位)、県内の新聞社には無い、マスメディアとして大切な中立性を貫いております。
そのスタンスにエールを送ります。

ブログランキング1位の方は、勉強になります。
Posted by シナ人になりたくない八重山人 at 2012年02月25日 23:12
上の方が八重山日報の購読者数は、2000と述べられていますが、
教科書問題以降は6000ぐらいにはなってますよ(たしか)。
Posted by なな名無し at 2012年04月19日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。