2011年09月21日

交通安全運動

夢も心も大きく、本日は晴天なり・・・☆
おはようございます大晴会の「おおた正樹」です(^O^)

本日より9月30日まで、「秋の全国交通安全運動 街頭指導活動」が始まりました

議員は街頭指導の協力依頼がきます
勿論、我々は喜んで協力しますよ♪


『おはよう〜(^O^)/いってらっしゃい!』

こども達を見送り、心地よい朝でした♪

協働のまち推進課の皆様、ご苦労様でした!



※右向け、左向け、もう一度右向け、そして真ん中を渡ろう〜(^O^)

交通安全に右も左もないけでなぁ〜(−_−#)
どこが主催だろうと、どんな場所だろうと、こんな時ぐらい協力すりゃ〜いいのに。

真ん中から思う、おおたの独り言でした♪


今後も、大晴会の活動に乞うご期待☆



Posted by 声論会 at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。